2016年11月06日

看板娘

ボリちゃん(猫)とボリちゃんの彼女の三毛(野良猫)の娘
名前は、エビちゃん。
時々、お客様の前にトコトコと…

内にやって来て1カ月、最初は、哺乳瓶でミルクあげたりとかもして、今では、

風の谷のナウシカ?!
(⌒▽⌒)C8C0193E-EFBC-4B3A-BE03-F9208F0879AC.jpg7CF5951C-C7FD-49A1-9400-6276D56ABE32.jpg633B7EA2-C717-430B-820E-EBDA4AFB0889.jpg
posted by げんない at 13:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

ボリ(猫)日記3

吾輩は猫である。名前は、ボリちゃんと呼ばれている。
今朝も、ここの主人に、魚のご馳走もらい満足で、散歩に出た。
今日は、秋晴れのいい天気だ。
これからの季節、日差しが恋しくなる。
この陽だまりで、まったり至福の時を過ごす。誰にも邪魔されずに…
ボリ(猫)のつぶやきC7D8F9AF-B412-480B-9874-FC5D8BC286EE.jpg52C66FAD-0720-49A0-862C-FEE7122D3F0B.jpg

posted by げんない at 17:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

手荒れ

A2194280-B298-439B-AD3C-F60ED06CC109.jpg9BFBEBB2-B5B8-43AF-85E7-93D898905055.jpg朝晩布団から出るのが辛い季節に季節になってきました。
これからは、手荒れに悩まされます。ガサガサの手だと、布巾を畳んでても、手に引っかかってくっ付いてきますし、酷くなると、ひび割れてきます。

こんな時の味方が、ハンドクリームです。
近年お気に入りのが、ニュートロジーナとココナッツオイルです。カカトの乾燥にもいいです。

でも、やっばり、一番効いているのは、光明石の温泉かな?!

コマーシャルしてしまいました。f^_^;)
posted by げんない at 15:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする